2024-07-19

anond:20240719133552

あと、アニメゲーム全面禁止にするべき。 日本という国を後世に残すために

記事への反応 -
  • ますますクレカ会社に圧力かかるだろうけど日本のサイトにも影響してくるのかなあ

    • 真面目な話、日本人はポルノ全面禁止するべき。 それだけで少子化対策にもなる。

      • あと、アニメとゲームも全面禁止にするべき。 日本という国を後世に残すために

        • スポーツも禁止。佐野海舟の例を挙げるまでもなく国が乱れる素になる

          • スポーツ セックス スクリーンは GHQが推奨しています

          • ■anond:20240719171526 編集言及先エントリを開く リコール運動やれば…とは思ったけど、相手が兵庫県知事にもなると"解職を求める住民投票を開くため"の署名を約136万筆以上集めてようや...

      • 世界一キモいと言われる日本人が更にキモくなりそう

        • 世界一キモいと言われる日本人(世界一キモイ人の証言)

    • アンチリベラルのオタクたちがどう反応するかが今から楽しみすぎる まあリベラルだろうがアンチリベラルだろうがポルノ規制の流れは止められないんですけどね(ハナホジ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん