2024-07-19

記事への反応 -
  • いまや芸能人、アイドル扱いだがアナウンサーにそんなかわいい人はいなかった。 けどもうかわいい人しかアナウンサーになれない。 声優、もちろん昔は顔なんて関係なかった。今はか...

    • 都知事も結局小池百合子がかわいいから再選してるしな

      • かわいい? 小池都知事をかわいいと言えるなんて、どんなおじいちゃんだよ

        • 他の候補者が比較対象だからな 石丸や蓮舫のどこに可愛げがあるんだよ

          • 顔出てない暇空が相対的に一番かわいい

            • これは否定できない。ミロのビーナス理論だな

            • 暇空はポスター出さなかったけど琴葉茜のパクリキャラの絵だけでも貼りだしとけばよかったのにと思ってる。それでいくらか伸びたろ

        • 百合子は顔面が溶けて崩れてる腐った巨神兵みたいな顔つきしてるから、お前の言う通りブスだよ。

    • 絵師

    • 地方局のアナウンサーはかわいくないというか、そうでない人がまだまだ多い 新潟なんてトップ女子アナが太ったおばさんだぞ

    • なんぼでもありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん