2024-07-18

anond:20240718175457

巨乳なら顔が気にならないし、顔が良いと貧乳プラス配点になるから顔面偏差値一択だな

美人 ブス
巨乳
貧乳
記事への反応 -
  • 顔かおっぱいか どちらかが偏差値70でもう片方が30になるなら断然前者やなあ もちろんワイはどっちも30だけど...😔

    • 巨乳なら顔が気にならないし、顔が良いと貧乳がプラス配点になるから顔面偏差値一択だな 美人 ブス 巨乳 ◯ ◯ 貧乳 ◎ ☠

    • おっぱいの偏差値は小さい方が高いのか大きい方が高いのかどっちなんだい

      • 持ち上がっていて形が良いほう

      • 偏差値70の巨乳と偏差値30の貧乳は同じくらいレア

      • 貧乳のクセに変に垂れててシワがよってて汚いレーズン乳首で手入れしないと毛がヒョロヒョロ生えてきてシミが多くて湿疹が絶えず、母乳の質が悪く赤ちゃんがあんま飲まないような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん