2024-07-17

ChatGPT今XXってページ探してるけど探せるか?って聞いたらリアルタイム検索してピンポイントで拾ってくる

からgptリアルタイム性がないって言ってるのはここ2ヶ月ぐらい触ってないジジイなんだろうなって・・・

  • GPTちゃん、ググって上の方に出てくるページしか見ないじゃん...

  • aiなんだから1000ページぐらいざっと見て関連度高いのピックアップしてほしい

  • 久しぶりに触ってみたけど、最上位に表示されているページのニュースすら拾ってこれない情弱だった。

    • ChatGPTってリアルタイムじゃなくてある地点まで学習させてるって話じゃなかったっけ? ならその地点から先はデータに無いんでしょ

      • ブラウジングする機能あるよ。 それでも最新情報は苦手みたいだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん