2024-07-17

記事への反応 -
  • ・掃除機の「エコモード」 ・ドライヤーのターボ以外 ・電子レンジの「解凍」 以上。

    • チビハゲデブ童貞の生殖機能

    • 電子レンジの解凍はいるやろ 肉とか解凍するのにしょっちゅう使ってるのに

    • 俺のセックス

    • 俺が使ってない機能紹介されても困る。 掃除機のエコモードは確かに俺も要らんけど。

    • ドライヤーのターボ以外のモードは髪型をセットするときに使うぞ。 髪ないなら使わんけど。

    • 射精 排卵 妊娠

    • 炊飯器のエコモード デフォルトエコになってるけど推奨しないやでって言われる

    • ・Excel使用時にF1キーでヘルプが開く機能(何十年だって言い続ける。滅んで。まじて) ・PowerPoint使用時にF1キーでヘルプが開く機能(本当に要らないのは🐬じゃなくてお前だからな) ...

    • 🐬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん