2024-07-16

anond:20240716195110

おこがましいネ

増田一般よりはるか下に居る

増田はアホだが皆はアホじゃない

記事への反応 -
  • 暴言を我慢することもできない奴とまともな会話ができると思ってるなら おまえはただの馬鹿なんだろうな

    • 増田にまともな会話がある前提で草

      • 会話そのものが成立してないと思ってるなら 増田は末期患者だな… 俺は会話がなりたつ相手と話すからおまえとは話すのやめるわ

        • ❌おまえ ️⭕️増田達

          • みんなそうだと思ってるのはおまえだけなんだよなあ… 末期患者はすぐ一般化するから

            • おこがましいネ 増田は一般よりはるか下に居る 増田がアホだが皆はアホじゃない

              • 会話すら成立させられない自分と同じレベルしかいないと思ってるから 会話にもなってないレスをし続けるんだろうな 狂っているのは自分だけだというのに

                • いや自分だけじゃない 増田でありながら他の増田と違うと思い込むのは愚かな思い上がり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん