2024-07-16

anond:20240716112601

人間が嫌い人間、あまりにも真っ当に生きるのに向いてない(自分も)

記事への反応 -
  • 日本人が嫌いすぎて辛い どうせ自分みたいなやつは他の国に行っても同じ事言ってるんだろうけど、とりあえず日本で働いてると日本人が嫌いで嫌いで仕方なくなる

    • それは「人間が嫌い」の間違いではないのか…?

      • 人間が嫌い人間、あまりにも真っ当に生きるのに向いてない(自分も)

        • 人間嫌いな人ほどサービス業上手くない?って話があったの思い出した。 https://togetter.com/li/2316750 でもサービス業上手いからって高級なわけでもないから別にやりたくもないわな。

    • とニガーが申しております

    • 日本人って1億2千万人いるから100万人くらい嫌いな日本人がいたっておかしくはない

    • どこに行ってもまともな人とクソみたいな人がいるよ。 ただ、国によって、あるいは一国内でも地域によって、どんな言動の人たちが多いかっていう傾向が違う。

    • どんなとこが嫌い? 外国はどんなとこがよさそう?

      • 秩序だっているところがむずむずして嫌い 今のキューバは結構よさそうかな

        • なるほど ところで、最近読んだ『ルポ 若者流出』って本が面白かった 完璧な本じゃないけど、何か刺激にはなるかも

        • じゃあシリアとかもわりと好き?

        • 増田は日本人が多いと思うけど、ここが秩序だってるようには見えないけどな…?

      • 上司(或いは経営陣)は部下に何やっても問題ないとなってる日本企業の治外法権なところが嫌かなあ 役職の上下や命令の上下はあるけど、人間として対等という意識が0.1グラムも無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん