2024-07-15

anond:20240715082327

鳩山握手したことあるけど

至って普通のおじさんだったよ

政治家に向いてなかっただけで

人柄はそこまで悪くない

記事への反応 -
  • 安倍晋三 → 大喜びで祝杯をあげる トランプ → 惜しかったとあからさまに残念がる

    • 鳩山、小沢、菅、蓮舫、福島、山本、辻本辺りが不慮の死を遂げた時に、 神妙な顔して追悼の言葉を吐けるんならそれも通じるだろうけど、無理っしょ。 所詮は同じ穴のなんとやらよ。

      • 俺鳩山と握手したことあるけど 至って普通のおじさんだったよ 政治家に向いてなかっただけで 人柄はそこまで悪くない

        • 麻生だったか安倍だったかを街で見かけて声をかけたらめっちゃ丁寧な対応をしてくれて感動したって若者の話があったような。 そしてお前は騙されている、若者は馬鹿だから善悪の判...

          • 人誑しの才能ないと政治家は無理

            • お金あげるねって政治家って言ってくれないもん ケチなので嫌い

            • 少なくとも日本の政治はイメージ優勢なのは間違いないので、  人気取り以外で政策アピールしてんのは無能政治家。

          • 枝野に睨まれたことはあるから枝野は嫌いだよ 過激思想だからかな 1番愛想良かったのは渡部恒三さん

          • イメージコンサルタントを雇え、安倍ちゃんやゆりっぺみたいにニコニコして感じが良くないから落ちたんだよ 苛烈に批判!(論破と大差なし)ばっかしてるから信者がフーリガン化する...

      • それはそうなんだけど どちらサイドも熱心な奴ほど認めたがらないのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん