2024-07-13

anond:20240713155037

リベラル一般的にうるさく凶暴だと思われてる

今は勢いないけど、かつてのネトウヨかそれ以上に凶暴

記事への反応 -
  • え?もう1回言えってことですか?

    • それリベラルの話じゃないですよね?

      • リベラルを連呼する人は頭がおかしいという話です

        • 今リベラルの話してないですよね?

          • はい、あなたの言う通り、私たちはリベラルの話をしているわけではなく 頭のおかしな人の話をしています

            • リベラルは一般的にうるさく凶暴だと思われてる 今は勢いないけど、かつてのネトウヨかそれ以上に凶暴

            • もうちょっとちゃんと整理してから書いてもらっていいですか。

    • どうしてリベラルは自認と実態が物凄くズレてしまったのか切っ掛けはなんだったの

      • 過激なこと言ってる集団は、主義主張問わずいずれそうなるよ 穏やかな言葉を使わなかった、本気では○○とは思っていないがコミュニティで認められたいってのが原因では? ブクマカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん