2024-07-11

anond:20240711091757

はめふらのOP聞いて「angela久しぶりじゃん!最近はこんなアホソング歌うようになったんだ!!」って思ってたら

アホガールOP聞いた時も同じ感想を思ったの思い出した

記事への反応 -
  • めっちゃいい曲がある 歌はまぁ、懐かしい感じのするあれだけど 曲は好き 田村直美という人らしい

    • 前期に栗林みな実がいて久しぶりに聞いた気がした

      • はめふらのOP聞いて「angela久しぶりじゃん!最近はこんなアホソング歌うようになったんだ!!」って思ってたら アホガールOP聞いた時も同じ感想を思ったの思い出した

      • 不徳のギルドで歌ってただろ、と思ったがもう2年前か

        • よく聞いてた舞姫、舞乙女が20年くらい前だからそれに比べれば2年前は最近

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん