2024-07-10

anond:20240710175552

お前はもう無視するから

スキとクワを間違うな

いか

二度とお前には返事しねえから覚えろよ

あばよ

記事への反応 -
  • ・鶏肉を切ったまな板を洗わずに生野菜切るやつ ・ミンチをこねた手で調味料触るやつ ・外国産のレモンの皮を使うやつ あと一つは?

    • 上2つとした一つの重さが釣り合ってないぞ

    • 真実はなく、許されぬ事などない

    • 味の素が抜けているやり直し!

    • 生クリーム入れたカルボナーラ ケチャップ入れたスパゲッティ パイナップル入れたピザ

      • アンチ乙パスタの流儀(5巻打ち切り)ではケチャップを一から手作りすれば許されるって言ってるから なお手作りにかかるコスト

    • 包丁の切れる方を自分に向けて置く行為もなんか妙に許されてないような気がする

      • これを守ることで何か助かった覚えが何もないからどうでもいいと思うわ。

    • そのへんの多くの居酒屋でレモンサワーとかチューハイとかに生のレモンの切れはし入ってるモノがあったら、大半は外国産レモンだと思うんだが、オマエラ健康被害はダイジョブです...

    • 生肉触った手を洗いたいときに蛇口をひねらなくてはいけない問題の解決法おくれーーーっ

      • 長いレバー式の蛇口にするか、足踏みペダル式の水栓にすればよいやで

      • こういうの付けて手首で頑張って回す https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E8%9B%87%E5%8F%A3%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E5%95%86%E5%93%81-%E4%BE%BF%E5%88%A9%E7%B0%A1%...

      • 触らない 使い捨て手袋で作業する

    • 味の素使う奴

    • ・醤油さしを舐めるやつ ・冷凍庫に入るやつ ・カレーにヒ素を入れるやつ

      • おでんをツンツンするやつ 二郎食ったあと道でゲロ吐くやつ スタミナ太郎にいくやつ

      • ソフトクリームマシーンから直接食べるやつやつ

    • つまみ喰いの一口が大きい

    • 遺伝子組み換え作物つかうやつ 化学肥料や農薬を使った作物つかうやつ 精製された白砂糖つかうやつ

    • ポテサラを惣菜コーナーで買うこと

    • 食材を直接手で触ること

    • ・味の素使う奴 ※リュウジ召喚!

    • 天ぷら料理中に外出

    • エプロン後ろで結ぶのはNGって和牛の漫才で言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん