2024-07-09

anond:20240709204619

ホリエモン2号はむりだろ

今あの人何億稼いでると思ってるんだよ

SNSケンカする時間もったいないと思えない奴ではSNSの外に出るのは無理

記事への反応 -
  • このままだと話題にもならず忘れられるだけだが 都知事候補者が逮捕ってなれば全国規模で報道されまくるだろうし その知名度を活かせばホリエモン2号くらいにはなれるだろ

    • ホリエモン2号はむりだろ 今あの人何億稼いでると思ってるんだよ SNSでケンカする時間をもったいないと思えない奴ではSNSの外に出るのは無理

      • なるほど、オイラの感想としては、別に「ホリエモン2号」になりたいわけでもないんじゃないかな。 ホリエモンさんが何億稼いでるかっていうのは確かにすごいけど、結局、稼ぐ金額で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん