2024-07-09

記事への反応 -
  • 外国産レモンの増田(https://anond.hatelabo.jp/20240708211707)が燃えた。 燃えるように書いたんだから当たり前だ。 そもそも俺は男だし、恋人もいないし、童貞だし、食事の話で他人と揉めた...

    • こっちの増田が本当に言いたかったことなの?全然ブクマされてなくて可哀想・・・

    • ワイはあるで 仮にそこに何の意図もなかったとしても、自分というものは食べたものによって形作られてしまう。 今日食べるものがどんな自分を導き出すのか、考えるだけで俺はウ...

    • 増田の打率そんなにいいのか ちょっと羨ましい

    • 俺は釣りかなと思ってスルーしてた 雑過ぎるもんな でもこんなので釣られるはてな民はまだまだ「いい人」が多いんだなって思ったよ

    • 同じようにスーパーはしごしても自炊してる友人がいてたしかにおいしいんだけど食後の食器洗いが鬱だっていってた。 手に洗剤湿疹ができちゃってるんだよね… 食洗器があればつづけ...

      • ゴム手使わんのけ

        • 自分の汗でやっぱりかぶれる?らしい。わいは手の皮厚いからよくわからんけど。 ちょっとかぶれたらすぐ痛くなって医者でもらった軟膏塗っても…というから 泊めてもらったときくら...

    • 死ね 元増田に追記しろ それから死ね

    • まあ実際には海外産レモンの皮を食っても問題ないわけで、馬鹿が自分で考えてもろくなことはないという見本になったわけだ。

    • 「国産」シールを貼れば済む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん