2024-07-09

記事への反応 -
  • なんで今この時代にこそMSX的なパソコンは生まれないのか? テレビにHDMIに簡単に繋げて、マウスなどはもうBluetoothで。 スペックもそんなインターネット、最新のブラウザが動くような...

    • キーボード必要か?昭和のおっさんかよ

    • もうあるけど? https://www.switch-science.com/products/6750

    • 中華製IntelN100ミニPC+折りたたみキーボードじゃだめなの? 本体重量400gだから、MSX形状を取るよりよほど軽いし可搬性あるんだけど

    • ラズパイ400の話だなって思ったらそうだったから安心した

    • 今時HDMI接続できるノートパソコンなんて山のようにあるんだから、 MSXにこだわらなくても、いくらでもあるだろ 不思議なのはお前の頭の中だ 何十年前のまま止まってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん