2024-07-09

anond:20240709135954

「めちゃくちゃ涼しい」は嘘。

無限に日陰を歩ける」が本当。

……いやちょっと言い過ぎたな。輻射熱が貫通してくるので日陰よりはすこし暑いわ。

記事への反応 -
  • 日傘使っててめちゃくちゃ涼しいってやつはステマかエアプだと思う 実際は自分がいくら日傘をさしていようが直前まで太陽の熱で温められている空気の中に突入していくんだから全然...

    • 「めちゃくちゃ涼しい」は嘘。 「無限に日陰を歩ける」が本当。 ……いやちょっと言い過ぎたな。輻射熱が貫通してくるので日陰よりはすこし暑いわ。

    • そう?ワイは黒い傘をさしてるけどある程度効果あるよ

    • 直射日光を浴びるかどうかで全然違うぞ

    • 砂漠で長袖着る必要性知らない人?

    • めちゃくちゃ涼しいはウソだな。 死ぬほど暑くて数分で汗だくから 暑いけど20分くらい移動できる 位の緩和で効果が凄い点は正しいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん