2024-07-08

記事への反応 -
  • 個人の話じゃなく統計の話だぞ お前のお気持ちなんてきいてないが

    • 統計的に女性が下方婚しないのは事実です

      • 統計的に女性の給与が低いのも事実です

        • 女性が下方婚しないのを認めるんですね?

          • 女性が下方婚できないのは給与が低くて生活ができないからです 女性は下方婚できないんですよ 知らないんですか?

            • 女性は下方婚できないのではなく下方婚をしないのです

              • はぁー、知識が中途半端ですね 認識をアップデートしてください 女性は家計を維持できる給与はもらえないから下方婚できないんですよ

                • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

              • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

      • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん