2024-07-08

  • 増田みてるようなネットサーフィン大好き人間ならわかると思うけど、Twitterでの盛り上がり方がすごい。とんでもなく悪い意味で。 みーーーんな、出演者の女性の人格攻撃&容姿批判...

    • 何やったのと思ったらこれといって何もやってなくてただ優秀で男受けしないタイプなだけっぽい?

      • これがバズった バチェロレッテ3の武井亜樹さんの見た目、経歴何一つ刺さらんやろこれ、、、 誰が学歴を求めた? 誰が職歴を求めた? 誰が黒帯を求めた? こんなん短大卒の見た...

        • でも、統計上、男が上方婚しないのではなく女が下方婚してないよね。

          • 統計上は男が上方婚を避けています 男が選り好みするから女性は下方婚できず苦しんでいます

          • 結婚は男女の組み合わせなんだから、自分より収入高い女と結婚する男がいれば、かならずその相手の女は自分より収入低い男と結婚しているってことになるよね。 もしかして、婚活意...

            • 統計上、男が上方婚しないのではなく、女が下方婚しておりません。 https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYyecVoAcEdz6.jpg https://pb...

              • だから、アンケート結果でありかなしかってのは単なる絵に描いた餅であり統計としては成立してないよ 実際にどういう相手と結婚するかでしかない

                • つまり、女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率は男女で年々開き続けてますし、低所得の男は女と違ってほぼ結婚できてませんよね。

                  • 人には好き嫌いがある それを受け入れなさい

                    • つまり、男が上方婚しないのではなく女が下方婚してないことに異論はないわけか。

                      • いいえ、男が上方婚しないんだよ

                      • 男が 「高収入が第一条件、年増やデブスも我慢します」って条件掲げて婚活するようにはなってないんだから仕方ないじゃん あくまで「高収入でもいい」であって、人柄重視=若くて可...

                  • そりゃ、低収入の男には女から見て何も魅力がないけど、低収入の女には男から見て魅力があるんだから仕方なくない? 婚活市場って市場経済なんだから、だいたい同等の魅力価値の人...

                    • つまり、それって女が下方婚してないってことだよね。

                      • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                  • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

              • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

          • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

        • じゃあワイが貰っていきますね

        • 良いところのお嬢さま相手に 底辺のオッサンが「求めてないから^_^;」はだるすぎる どうやったらこんな勘違いジジイが生まれるのか

        • それ見たけど、一緒に上げられてる美人な写真の隣の画像に箇条書きされてるスペックも申し分ないし何で叩かれているのか理解できん 底辺収入な20歳保育士ではないから? でもこの...

        • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

    • お前のやってることそいつらと同じやぞ

    • オマエは次に「そうだ!きちんと記名式制度にすれば!」と言う! インターネットの悪口無限増殖機能まじでどうにかしてくれーーーー。

    • チー牛は何故いつも上から目線なのか 評価できるスペックじゃないのに

    • 爆サイとか、したらばだか虹裏だかいうようなレトロ掲示板で悪口言われてもあまり気にならないけど Xだったらあたかも世間で悪い噂が立っているように感じてしまう。 でも爆サイ...

    • 一般女性に対する悪口のハードルは高いが、恋愛リアリティショーのような場に出ているコンテンツ化された女性に対してはむしろ悪口へのハードルが下がる謎現象。 逆にオッサンは一...

    • ブサイクって悪口なの?正当な評価じゃないの?   例えば、腐った野菜が置いてあって「この野菜腐ってます」って言ったら誹謗中傷なの? おかしいよ。

    • 恋愛リアリティーショーなんて男は見ないだろうし、そういうの書いてるのって女なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん