2024-07-08

記事への反応 -
  • ないのおかしくない?

    • 特定のイデオロギーに汚染されることなくその機関を運用するの不可能だろ

      • 政治家情報を集めるSNSって作れんかと考えたがどう考えても荒らされるよなぁ。

        • 日本の政治家Wiki  https://w.atwiki.jp/politicians/

        • それもあるし、そういうのって結局知名度のある人の情報しか集まらんってのもあるからね。 結局のところ、選挙公報が一番平等だってことよ。

      • イデオロギーに染まってもいいじゃん。 右から評価する機関と左から評価する機関を作ればいい。

        • それなんか今と変わるんか? 偏った評価を下すことが前提なら別に機関である必要もない気がするけど

          • まあ新聞とかがその役割を担っているとは言える。 元増田はそれに満足していないから無いものねだりしているんだろうが。

    • どうせ買収されるから意味ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん