2024-07-07

anond:20240707203811

素人が気付くレベルの異常に医師が気づかないなんてありえないから気にしなくてええやで。

もし誤診があるなら素人なんて絶対気付かないレベルの異常やろ。

記事への反応 -
  • って素人には分からないものなんだろうか。 昨日、親のMRI画像を医師に見せられながら説明を受けることになった。 医師「異常は特に見つかりませんでした。一応、MRIの画像を確認し...

    • 素人が気付くレベルの異常に医師が気づかないなんてありえないから気にしなくてええやで。 もし誤診があるなら素人なんて絶対気付かないレベルの異常やろ。

    • 自分と同じこと言われて自分と同じこと思って草。 白いところが~って言うけど所々白いところあるやんけ!!!なるよなあれ。 MRI画像って言えば貰えるらしい(メディア代とかは取ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん