2024-07-07

考えることが少ないことは頭が良いことを示す

頭が空っぽとは整理整頓が行き届いているということである

  • おい運営こーゆー恣意的な注目エントリ入りやめろや (毎回おもうがいったいどおゆう基準あんだよ)

    • 3ブクマされたら注目入りという明確な基準があるんですがそれは

      • 👦「かいてないよー」

        • 運営ブログに書いてるが?(正確にはもう少し条件がある)

          • 📞😿「どうしてなんでもわかりにくくするんですか?はてなだからですか?」

            • この程度のことを「わかりにくい」と感じる馬鹿を排除するためだよ

              • 単にたちが悪いだけでは🤔

                • そうやっていつまでも自分は悪くない、自分に合わせない社会が悪いってすねてればいいよ おいてくから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん