2024-07-07

anond:20240707191300

これ書いたのろくに働いたことのないこどおじだろ

所定労働時間も書いてないし、ボーナスの額も書いてない。

なにをもって判断せえと

記事への反応 -
  • この仕事続ける? 30代女 毎月額面30万ちょっとボーナスあり 休日だいたい月4〜5日 残業毎日3〜4時間

    • これ書いたのろくに働いたことのないこどおじだろ 所定労働時間も書いてないし、ボーナスの額も書いてない。 なにをもって判断せえと

      • たしかにごめん、職がなんとなくわかるかもと思って書かなかった 9時5時の仕事、ボーナスは100万くらいで

        • 正直微妙なライン。 実働7.25hの休憩0.75hとかでしょたぶん。 それで残業代出てる金額なら妥当、もしくは平均より上になるんでないかな。 ただ残業が嫌だとか仕事が嫌なら辞めればいい

    • 以前、『弱者男性、アホ女の同期を妬む』をリメイクしたんよ 増田も参考にしてね アホ女とおれの話 https://anond.hatelabo.jp/20240701181909#    ↓ リメイク   増田さんは、地方の中堅製造...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん