2024-07-07

記事への反応 -
  • せーので武装解除とか、誰かが率先して兵力削減とかはできないけど(その国が損するだけなので)、行きすぎた軍拡競争は規制しなきゃいけない。 男性もスキンケアは当たり前、就...

    • いい方法 ・化粧をしている人間を嘲笑う文化を醸成する 正直、整髪のためにムースで整えている男を見ると、ナルシスト~という感想しか出ない。 前髪でおでこ隠してる男もどうかと...

      • 多様性の時代なんでお前のような人間は既に存在するじゃん

    • 弱者男性だけどネットでリベラルとフェミニストに罵倒されたから整形もしたしメイクも始めたよ 韓国が若者に受けてる〜というのは美容界隈中心の話なんだなあと理解した 美意識とい...

      • 横だけど増田の思うリベラルの定義が知りたい 真っ当なフェミニストとツイッター上のフェミニストを分けるためか、ツイフェミという言葉があるけど、 リベラルについても人によって...

        • まず真のフェミニストは〜論そのものが無意味派、または尻尾切りに過ぎないと思ってるんだよね リベラルだろうがネトウヨだろうが過去に散々やってきてるけど自己保身なんだよね ち...

          • 増田の心の叫び、しかと受け止めました ただ、俺が考えているリベラルは、社会的弱者の自由を守る、というイメージがあるよ 弱者男性とか家出少女とか、あるいはセクシー女優の人権...

    • どうだろうなぁ。規制すると、美容目的のメイクなんて要らん美男美女たちの圧勝になるだけで、その他の人たちは得しないんじゃないか?

      • その美男美女もメイクあった方が圧倒的にいい人達だけどなあ 大体ルッキズムガーとか言うのなんて元々大してやってない奴ばかりじゃないの

      • 脱コルは化粧したところで勝てないブスのひがみとは昔から言われてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん