2024-07-07

anond:20240707080241

選挙終わったって、東京ディスの話が盛り上がったら、「都民でもないのに都知事選の話をしてるし、行ったこともない神宮外苑の話に夢中やったやんwww」辺りで煽ってやろうかね

記事への反応 -
  • さぁ都知事選投票へ行こう! 支持候補が落選するかも知れなくたって得票数も大事!白票無投票なんて全く意味ないからね! ちなワイは都外民なので単なる野次馬やで!ニヤニヤ...

    • 最近の東京ディスの盛り上がりっぷりを見ると、たぶん都民はほとんどおらんやろうな

      • 都民は娯楽が多い東京で楽しく遊びまわってるし 増田やってる暇ないんだよ

        • 選挙終わったって、東京ディスの話が盛り上がったら、「都民でもないのに都知事選の話をしてるし、行ったこともない神宮外苑の話に夢中やったやんwww」辺りで煽ってやろうかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん