2024-07-07

anond:20240707013414

すごい自己主張でノンデリムーブかますやつも入れば、すごい絵描きにとって元気が出るような仏の人もいるけど、増田って二元論だしな

記事への反応 -
  • フォロー1700人くらいでやばいほうかと思ってたらさっき3000人の人みつけてなんだ自分まだたいしたことねえなって思った

    • 見る人がいるから供給が成り立つのになんか敵が何かだと思ってるクリエイターって痛いよね お前というトピックを誰も気にしてないのに

      • すごい自己主張でノンデリムーブかますやつも入れば、すごい絵描きにとって元気が出るような仏の人もいるけど、増田って二元論だしな

    • フォロー1万おーばーかつ絵を上げた瞬間ブックマーク&コメントを 十年続けてる怪物もいるぞ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん