2024-07-06

記事への反応 -
  • 自身の存在が男女格差の原因であるという自覚はありますか?

    • 年収低い男って、まず金稼ぎができないのは大前提だけど、じゃあ家事が満足にできると言えばそれってかなり怪しいんだよね   家事もまたその人の能力や性質で出来不出来が変わるし...

      • 偏見というのは置いておいて大きな赤ちゃんを飼ってる理解のある彼君と同程度には女性にも頑張ってほしいね

        • 理解ある彼くんがなんの努力を? 身の丈にあった相応の女性と望んで結ばれたのでは?

    • ほんまごめん それって女側になんのメリットあるん? とくにその女個人に   同じ年収の男女なら、相対的に男のほうが低脳なんだよ? それどころか男の方を低くするとは   いや、結...

      • メリットがなければ男女格差を是正する努力をしなくて良いということ?

        • 努力はしたらいいけど、ミクロとマクロの誤謬が生まれるのでよほど働きかけがないと、つまりは圧力がないと無理だよね 実際女側はそうしてきたんだから、男物そうするべき

          • 雇用機会均等法に反対してた人たちも同じ気持ちだと思います やはり世帯間格差がなくなるような結婚を強制する法律が必要でしょうね

            • 政治力で負けたんです 敗北は辛いでしょうが、だからって民草に直接下方婚を呼びかけても何も変わらんよ   「そっか!男女格差是正のために低年収男と結婚しましょう!」 ↑ なるわ...

              • でも男女格差是正のために企業は、 ロクに働きもしない上に月一で気が狂う腐った魚の臭いがする性別の雇用を強いられているわけですよね 五十歩百歩ですよ

                • ええ、ええ、ですから、それは 政治力で敗けた結果です   敗けた結果、現実に今押し付けられている制度であったり風潮なんです 一方で、下方婚は事実として押し付けられるどころか...

                  • 政治力で勝つためにこうして魚臭人(くさんちゅ)の反社会性を増田の有権者たちに示しているのですよ

                    • 草の根活動は近代日本では成功しないですよ 金かけて組織的に動かないと、口も頭も悪い狂人の戯言と変わらない

                      • 全ての差別是正は草の根活動から始まっています 今がそのフェーズというだけ

    • してるが何か? 元々私の方が収入上だったが訳あって無職になったから私1人で稼いでるが?

      • なんで怒ってるんですか? 「男はDVやめろ」という言説にキレてる男居たらまずDVしてると思うんですよ つまり...

        • えっ? キレてると思ったんだ まあ下方婚してもらえない男だから仕方ないよね 許してあげるよ

          • そういう言い訳いらないよ

          • 許してくれてありがとうございます あなたのような心が広く、下方婚する女性が増えると良いなと思います 今後も頑張って啓蒙していきます

    • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん