2024-07-06

anond:20240706115051

体育会系陰湿イジメしらんのか

学校で加害してきたのだいたいスポーツやってるカースト上位だったろ

記事への反応 -
  • ゲームやってると思うが、なんか強いやつに限って煽ってくるんだよな。戦法として組み込んでくるならともかく、勝負が終わった後とかにさ。 相手を不快にさせる行為って、自分が...

    • ジム行けばわかるけど、マッチョが優しいっていうのはネット上の嘘だからな。 大会に出るうなマッチョほど他人を煽ってくるから。

      • スポーツとかしてなくて、ただ筋肉だけ鍛えてる人は優しい人稀だよね 反対にスポーツしてて体鍛えられた人で嫌なやつは稀な気がする

        • 体育会系の陰湿なイジメしらんのか 学校で加害してきたのだいたいスポーツやってるカースト上位だったろ

        • 猫好きに優しい人は稀だよね 犬好きは嫌な人が稀だよね

        • 日体出身の体育教師ってクズしか見たことないけど

      • 争いは同レベルなんちゃら

    • そのうちAIさんがあらゆる種類の望む通りのレベル言動性格の 対戦相手になってくれるんじゃないのかね 今でももうありそうだけどー

    • ジャンルなんでも煽るやつは弱いやつだろう 強かったらいっつも勝ってるんだし 煽るモチベーションがない

      • いつも勝つからこそ、心のどっかでは自分を負かせるくらい強い奴に会いたくて、それに会えないことがストレスなんじゃないかと思ってんだよな

        • 敗北を知りたいぜ

        • なんのジャンルでもトップレベルになると弱いやつとか一般の人にどうやって布教するかってなってこない?

          • 単純な倫理観の問題で強いとか弱いとか関係ない気がする   FPSや格ゲーは、集中力と練習がいるので、発達障害の人多く、どーしょもない争いが日常 発達障害で自制が効かなくてやる...

            • あーすまんジャンルはゲームのジャンルというより世の中の全てのジャンル的な

              • 倫理観と自制能力の問題だと思うよ

                • てか自分がその世界でトップレベルだったら勝つの当たり前だし よっぽどの変人じゃない限りプロ野球選手がいちいち少年野球とかそのレベルをあおらんやろ 煽るのは同じレベルのやつ...

                  • 皆さんが使っているシステムのベースになってる開発者はそうでもないです

                    • つまりどういうことだってばよ

                    • リーナスとかが煽ってんのはトップのエンジニアであって日本のそのへんの既存のソフトの設定してるだけの人(エンジニア)とかではないで

                      • そのような認識はないですね あと別の偉大な人のご様子をご覧ください << 5:13pm: 俺は今夜自殺する…話すことがたくさんあるんだ、介入はしないでくれ、彼らに一緒に死んで欲しい...

    • アドレナリンをドバドバ放出して心身共に戦闘状態に入ってるから、だれかれ構わず当たりが強くなるというのはあるかも

    • 現実世界のバイトリーダーくんにやられたことをゲームでやってるだけ

    • ゲームに限らず、そういう輩はいる。 でも、そういう連中は大概中途半端に上手なだけな気がする。 レベルが10段階あるとすれば、4~6くらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん