2024-07-06

anond:20240705235103

俺は俺の持つ時間自由を駆使した結果、この長文を生み出したわけだ、俺の責任のもとでね

から君にとやかく言われる筋合いはないことは分かるよね?

記事への反応 -
  • 自由ってそもそも定義が何だって話なんだけど、ここでは仮に行動の制約が少ないこととするね で、そうするとどうなるのか まずわかりやすいのがインターネットで、知ってる人は多い...

    • 長い3行で 3行で書くことによって、他のことに時間使えるからお前はもっと自由だ

      • 俺は俺の持つ時間の自由を駆使した結果、この長文を生み出したわけだ、俺の責任のもとでね だから君にとやかく言われる筋合いはないことは分かるよね?

    • 匿名と実名、自由と責任:多角的な視点から考察する はじめに この文章では、自由と制約という相反する概念を、インターネットという現代社会における重要なテーマと絡めて考察し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん