2024-07-05

Win11 利点 何

今んところ全部Win10の劣化って感じなんだけど

やっぱ仕事与えないといけないからこういう意味不明なアプデするの?

  • 仕事無くなったらレイオフするだろ 単純にセンスの問題

    • そしたら不評な点を戻せばいいだけじゃん それができないってことはやっぱセンスだけじゃすまねえって チンポだって

      • 政府だって時々新札発行して面倒ごと増やすじゃん それと同じだよ

  • OSはアップデートされるたびに使い方が変わって、 そのたびに解説本が売れたり、パソコン教室が繁盛したり、 IT部門の仕事が増えたりして、経済が回るのだ。

    • あぁそれであえて使いづらくしてるのか 最悪

      • WindowsはMacType入れて、noMeiryoUIでシステムフォントを源真ゴシックP Regular 10ptにして、ついでにElevenClockでも入れてカスタム書式で %H:%M:%S %m/%d %a カスタムフォント源真ゴシックP Regular 13...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん