2024-07-05

KADOKAWAエンジニア求人が安いっていうけど、高額だぞ

小売なんて年収300万だぞ。

  • 俺はめんどくさいから人月単価100万円で出してるよん

  • KADOKAWAの給料が安いって騒いでる人って自分は800万円もらってない人がほとんどなんじゃないかな 800万円じゃ誰も応募しないと騒いでるのって800万円の仕事してる人の反応じゃないよね ...

    • セキュリティエンジニアの相場的に800万が求人時の提示額としては最大感あるね https://career.levtech.jp/guide/knowhow/article/887/

      • 「会社が指定するセキュリティソフト入れとけよ」とslackで投げるだけの簡単なお仕事です

  • ワイ経験20年のエンジニアだけど500万やぞ

    • 職歴20年で額面500なら転職した方が貰えそう 金額以外で残る理由あるなら良いけど

      • この先生きててもいいことないので 食い扶持以上に高望みする動機がない

  • 20代の文系プログラマーでも500くらいはもらえる世界なんで専門知識持った人間を800は安い 小売りなんかと一緒にすんな

    • ジャップのIT土方に専門知識なんかないでしょ

      • そう、雇う側の誰もIT土方のスキルツリーを把握していないのである

      • IT土方募集じゃないんだからもっと積めって話なんじゃないの?

  • あれは極めて例外的でそういうヤツじゃないからな   『社外へ対策してますアピールで求人打っただけ。既に内々で解決済み』とかなら、基本的なことするだけだし、相場では?ってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん