2024-07-05

anond:20240705094650

ううん、普段はそんなこと書かないんだけど、頭悪そうって思う人のことを挙げるのが主旨だったから…

  • あとそういうのをすぐハッタショとか言う人…

    • 釣るためにわざと書いてるのさすがにわかろうよ

      • 頭悪い奴だなと思える瞬間を作るために書いたんだってのなーw

        • 釣りって頭悪い人がしそう

          • くやしそうw

            • ううん、普段はそんなこと書かないんだけど、頭悪そうって思う人のことを挙げるのが主旨だったから…

              • ならツリーの上の方にかくんじゃない? 分岐した先で急に話を戻してきた理由はなんなんだろうね? 頭がわるいからかな?

    • ほんとあっさいな君

    • 文章の主語述語がバラバラだったり 指し示す先のない指示語を使ったりして 解釈不可能な文章を作っておいて 読み取れない奴が悪いとか言い出す人も 頭悪そうだよねー! おまえのこと...

      • 急にどうした? バカの発作か?

      • 私自身はそういう引っかかりそうな言葉を使うのも避けるから、あんまりそれで読み取られなかったことはないよ。 でも人の文章で、それはさすがにわかるやろって思うようなのでも変...

        • 「あとそういうのをすぐハッタショとか言う人…」 が読み取られやすさを意識した文章には見えないかな わざわざ文をぼかす書き方って癖になるよね

          • そうかな? 増田もそれがどういう意味かわかったから怒ってるんじゃなく?w

            • 怒ってる? 怒ってるように見える? 楽しんでるんだけども、そう見えるのか

              • 楽しんでるならよかった。 お役に立ててなによりです。

                • 怒らせてると思ってた人がその返事してるのかと思うとおもしろいなw

                  • まあならどんな返事返してもいいじゃん。同じ人なのかわかんないんだから、同じ人だってことにしてもいいでしょ。ちがいまーすって言われてもそれがほんとかどうかもわかんないん...

                • 心の声漏れちゃってるのに、相手を気遣ってるフリしてる人って頭悪そうだよね

            • なるほどな、おまえは相手を怒らせたくてレスしてるってことか 心の声漏れたなーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん