2024-07-05

anond:20240705083412

面白くないよ。戦慄するよ

SlackChatWork封印されていて欲しい

記事への反応 -
  • 本人面白いと思ってんのかもしれんけど つまんねーから、ノリが Twitterで限界オタク大学生がやってるような、台詞コラした画像をteamsのチャットに挟んでくる奴がいる。 進撃の巨人だ...

    • それが状況にマッチしてたらおもしろいんだけど コマ貼ってくる奴に限って、自分が使いたいだけで、 なんでそのコマ使ったのかすらわからない使い方してくるんだよな

      • 面白くないよ。戦慄するよ SlackとChatWorkに封印されていて欲しい

        • コマ貼ってくる奴に限って、自分が使いたいだけで、 なんでそのコマ使ったのかすらわからない使い方してくるんだよな

      • 漫画のコマと話題がドンピシャならまだわかるんだけど コラだと話題に合わせて変更されてる状態なわけだからドンピシャ感もなくなる

    • 嘘だろ、Slackみてーな汚染されている界隈あんのかよ

    • ワイはTeams自体使ったことないやで😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん