2024-07-04

anond:20240704150018

その程度ならわずかな足しにしかならんから仕事は続けるべき

働きながら副収入運用して金が金を稼いでくれる状況をつくろう

記事への反応 -
  • 親族の土地を引き継ぐことになったんだけど、元々人に貸しててカネが勝手に入ってくる。 毎月20万。 働かなくていい・・・というほどではないが、無理に働かなくて良くなった。 が、...

    • その程度ならわずかな足しにしかならんから、仕事は続けるべき 働きながら副収入を運用して金が金を稼いでくれる状況をつくろう

      • まぁそれが現実的だよなぁ 投資だなんだするにしても元手いるし、しばらくはコツコツ溜めとくわ

    • 今、仕事より優先したい、一日あたり10時間かけるような情熱を持っていることはある? ないなら辞めるのは止めとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん