2024-07-04

twitchへの要望

こんなところに書いても意味ないの分かるけど書く

VTuberVTuber専用のカテゴリー作れ

VTuber見てる大半の奴らは他の配信者に流れないし、ゲームにそれほど興味がない

あとあまりにも絵汚染が広すぎて、配信者数がとんでもないことになっている

頼むVTuber専用カテゴリーに作ってくれ

  • お前こいつかよhttps://anond.hatelabo.jp/20240701133816# 熱心だね

    • マジで多過ぎだからな おまえもVTuberカテゴリーに分けられてたほうがいいだろ どうせメス絵にしか興味ないんだろうし

  • Vtuber見てない奴はゲームに興味があり他の配信者に流れるのなら、わざわざカテゴリー分けする必要ないじゃん 配信者を選り好みせずゲームを見るんだろ?

  • 何が問題なのかさっぱりわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん