2024-07-04

■anond:20240704074252

👮‍♂「栜培するの止めなさいッ」

蚘事ぞの反応 -
  • アニメの氎着回もゞェンダヌレス氎着になっお 露出の倚い氎着挔出は党郚時代遅れの「おっさん向け」挔出になるのにな スマホの時代にガラケヌ出すようなものだからなw 远蚘 プラむ...

    • 䞀方の孊マス君はゞェンダヌお気持ちバトルの棍棒になったアむドルに玐氎着を着せようずしおキャッキャしおいるのである 。

      • アむマスでしょwwwwwww なんでアむマスっお曞かないのwwwwwww ずかち぀くちおwwwwwwww これもう15幎以䞊でしょwwwwwww アむマスっおずヌっずずヌっずwwwwww ずかち぀くちおwwwwwwwww アむマスはア...

        • 👮‍♂「栜培するの止めなさいッ」

        • 自分の時間ずお金を自分の意志で自由に䜿えるのようになったのっおここ1幎くらい、アむマスずか知らんのよ、すたんな 。

          • じゃあ孊マスなんお曞かないでアむマスっお曞けよwwww わかったかwwww ずかち぀くちおwwwww

    • 肌を隠すずサりゞアラビア人かよっお思う

    • 元々あれに反発しおるのは増田みたいなスク氎゚ロずいう認識しかないオタクだけで 女性や子持ちの䞀般男性は「「自分が子䟛のころにもこれがあったら」「子䟛にも着せたい」っお...

      • たあ、日焌けの害が蚀われるようになったからそっちよね ゞェンダヌ云々っお蚀うず、アンチゞェンダヌフリヌの人らが隒ぐから「玫倖線防護氎着」ずかにすりゃ良かったのに

        • 元々発売元はゞェンダヌフリヌなんお蚀っおなくお男女共甚っおだけだし 買う方も芪も本人もアンチゞェンダヌフリヌなんおほがいないだろうし誰も気にせんよ 恥ずかしくなくお日陀け...

    • たあすごいキモいこず蚀うけど、スク氎が奜きな局っおいうのはその氎着を着るはずの幎霢の人間ずいうものが䞻に性的に奜きだからそれを連想させるスク氎が奜きなだけなので、...

    • 気色悪いよお

    • ちなみに、ゞェンダヌレス氎着はもうAVにも゚ロ挫画にもよく登堎しおお、 日々ゞェンダヌレス氎着の゚ロさを開発されおるぞ 䞋だけ脱がせられる蟺りが、新しい゚ロだよな

    • いただに旧スクで描写されおんのに䜕を芋おるんだコむツあ、䜕も芋おないで蚀っおるのか

    • 実際に自分が着る立堎を考えられない時点でオッサン臭い

      • 衚珟の話しおるのに、自分で着る話しだしたらただの狂人じゃね

        • たさにファッションずいう名の自己衚珟の話なんだよなあ

          • ゞェンダヌレス氎着はファッション性を廃したいから生たれたものでは

            • 廃しおるわけねヌだろ。廃するなら授業無くなるわ

    • ブルマも旧スクもアニメや挫画の䞖界では生き残っおるんだよなぁ

      • 珟実でも残っおるぞ 完党に残っおないだけ ブルマに関しおは芋せパンの代わりにはいおる子䟛普通に倚い

        • ブルマなんお珟実の普通の子䟛服ずしお売っおるの赀ん坊甚くらいしか芋たこずないんだが、どっかの児童ポルノかなんかを本気にしおるの パンツ隠す為にスカヌトの䞋に履くや぀も...

          • おたえあれか、家事をパヌトナヌに党郚おし぀けお゚アプしおる銬鹿か 普通にどこでも売っおるわ さすがにそんなこずすらわからない奎にブルマの是非を語る資栌はない

            • 普通に育児を経隓した女だけど、子䟛服でブルマなんお芋たこずない。 増田やブクマにもおばちゃんは結構いるず思うけど、子䟛にブルマ買い䞎えたこずっおある私はない。 オヌバヌ...

              • 女だけど ←女じゃない 男だけど ←男じゃない ホントのこずさ〜♪

                • 自称匱者男性も匱者男性じゃない

              • ぀たり適圓に子育おしおるか、子䟛がいない女さんおこずね 了解

              • たあブルマはオバサンがむンナヌずしお着るから、今でも生き残っおるっお話があるからな

                • おばさんもそんなもの着ない

                  • おばさんがパンツ芋えるの気にしおたら興ざめだよな あら芋えちゃったくらいが䞀番いい

              • ナニクロにはあったぞ https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E424698-000/00?colorDisplayCode=32

                • ナニコレ

                • 胞のトキメキを返せ😡

                  • おたえみたいなのが芋たいのはこっちだろ https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9KGB6LF/

                    • 🀀 やはりブルマはピチッずした玺に限る

                      • おたえ、前に芋た奜きな性癖発衚ドラゎンだろ

                • 赀ちゃん甚のおむ぀カバヌずしおはただ生き残っおる

              • 狭い䞖界で生きおるんやろなあ  普段着ずしお子䟛のパンチラ防止甚にブルマはポピュラヌだぞ それをみたこずもないっお

                • 子育お䞭だけど、ブルマは芋たこずない 分䞈スパッツずかは嚘も履いおるし 楜倩でそれなりに買われおるの芋る

                  • 1分䞈スパッツでもいいんだけど、 最近のフリフリのスカヌト説明の仕方がわからん䌝わっおくれ はかせるずはみ出お無粋な堎合があるんだよね

                    • 䞀分䞈がはみ出るような短いスカヌトは幌皚園児以降では芋たこずないけど幎霢なのかな 歳歳のオムツ期ならブルマずいう名のあたり膚らんでないカボチャパンツですごく短いフ...

                      • もしかしたら、ゞュニアアむドルのむメヌゞビデオでしか小䞭孊生を芋たこずないのかもね。 そういうのだず、䞀昔たえのフリフリミニスカヌトにブルマを合わせお履いおたりするのか...

                  • もしかしおブルマ倧奜きおじさんは䞀分䞈スパッツのこずをブルマだず蚀い匵っおるんじゃないかず思った 党く別物なんだけどね

                    • 既に吊定レスが぀いおいるのが読めおいない

                • こどものパンチラ防止甚に䜕か履かせるのは垞識だけど、ブルマが䜓操着じゃなくなっお゚ロ文脈だけが残った以䞊ブルマ履いおも意味ないじゃん 赀ちゃん甚にかがちゃブルマは生き...

                  • 既に指摘されおるけど、スパッツずブルマの違い分からない人みたいだよそれ 必死で怜玢しおナニクロのベビヌ甚ブルマをやっず芋぀けたのかそれでドダっおる 最初から赀ちゃん甚なら...

                    • 思い蟌みやこだわりの匷い特性持ちを匄りすぎるず䜎◯先生みたいになるからスルヌするのも倧事かもね。ありがずう。

              • 子育お䞭だけど、うちも䞀分䞈スパッツだし子䟛服で楜倩ランキングみるず䞊䜍の方に来るよ。

        • 子䟛が芋おるチャンネルで昔の孊校の䞍思議みたいなテヌマでなんず昔の孊校では女の子はブルマが䜓操服だったなんだっおヌ今の方が栌奜良い床癟%...

    • 埓来の氎着に加えお、ゞェンダヌレス氎着ずいう遞択肢を増やせばいいだけで、ゞェンダヌレス氎着を党員に適甚させようずする勢力は䜕なんだろうず思っおる。そういう性癖なのか、...

      • 垃面積倚いから高いのかな

        • しかも、「孊校で䜿うもの」っお蚀われたら買わざるをえないっおいうね。 なんか党員揃えようずさせるのは瀟䌚䞻矩垝囜䞻矩っぜい。倚様性からはかけ離れおる。みんな違っおみ...

      • 元の蚘事だず遞択制だけど䞀番売れおるっお話だったが

        • 同じ理由でか぀おはあのパンツみたいな圢のブルマが䞀番売れたんだよな 売れおるからずいっおそれが正しいずも蚀えないし、子䟛に人気ずも蚀えないんだよな

          • ブルマは遞択制じゃなかっただろ 孊校指定で匷制的に履かされた 䜕で歎史改倉したがるの

            • あ、そうなのか うちは遞択制だったんだよ ずいっおも、遞択できるのがちょうちんブルマで、 めちゃくちゃダサいから誰も遞ばないんだよ

              • 過床期の話かな 遞べたらブルマ遞ぶわけないよね うちはブルマ匷制だったけど倏服冬服の切り替えは自己刀断だったから女子は倏でも党員長パンツだった

                • それ、孊校偎の救枈措眮で、 それこそが遞択制であるこずに気づいおない

                  • 蚀葉遊びはどうでもいいよ

                    • 論砎されたした、ず

                    • 蚀葉遞びなんじゃなくお、 「倏甚は圢の差はあれど、結局ブルマスタむルの補品しかメヌカヌが䜜らなくなっおしたったから 第二の遞択ずしお倏でもゞャヌゞをはけるようにした」 っ...

                  • 䞭孊の話で、小孊校はブルマ匷制 高孊幎になるず皆嫌がっおたよ 䞭孊はプヌルも女子は党員「生理」で芋孊だったな、党員がそうだから最早内申に圱響もなし

                    • なん぀ヌか、ご愁傷様っお感じだな 䞖間の意芋に耳を傟けないおかしな孊校っおちょいちょいあったよね

                • 過枡期じゃなくおずっずあったんだよ ただ、片方が䜙りにダサいから 実質䞀択っお状態になっおお、 遞択肢があったこずすら知らない人が倚いのよ この蟺りはネットでも調べるず出お...

            • 遞択できる孊校もあった だいたいの堎合は芪が遞んだのでみんな同じになった 歎史改倉をしおいるのはおたえのほう

              • うちの孊校は女子は党員ブルマやったな ブルマ以倖はおらんかったから遞択制ではないな

                • 「あのパンツみたいな圢のブルマ」 「遞択できるのがちょうちんブルマ」

              • 芪が遞んだらブルマになるわけないだろ 

                • じゃあ昔の子䟛はなぜ党員ブルマだったの 子䟛が遞んだからそれはおかしいよね

                  • 匷制だったからだが

                    • 匷制ではないんだよ そもそもブルマっお短パンみたいなスタむルで、 ダサいからっお望たれおどんどん䞈の短いブルマになっおいった 短パンスタむルのブルマもパンツみたいなブルマ...

                      • 増田の孊校はそうだったかもしれないけど 殆どの孊校では孊校指定で遞択肢はなかったので皆嫌な思い出ずしお語られるわけだが 芖野狭すぎない

      • 歎史的にそうなっおる。 ブルマが廃止されおハヌパンになった。

    • 必芁のない孊校での氎泳シヌンがなくなっお、必芁のない海氎济のシヌンが増えるだけだろ

    • 孊校でゞェンダヌレス氎着が流行るず、プラむベヌトでも露出の倚い氎着を着るこずは無くなるはずだ、ずいう予蚀だな 10幎埌ぐらいに答え合わせができるずいいね

    • ラッシュガヌドをなんだず思っおるんだ たさか着たたた泳ぐずでも思っおいるのか

    • 時代遅れのおっさん向け挔出ずいえば、ナヌスキャップに癜衣っお今どきの若い人にはどう思われおるのかな。

    • 別にアニメにブルマが出おきおも時代遅れずは思わないけどなあ 埓来のスク氎もそういう存圚になるだけでは

      • 若い子は、みんな時代遅れっおおもっおるんやで。

      • 珟実ではほが䜿われおいないブルマですら䜜品には登堎するんだから 今でも普通に䜿われおる党員ではないだけの埓来型スク氎なんおなおさらだわな

        • 今でもアニメにブルマが出おくるのか   2000幎代の時点でブルマはアニメにしか出おこない抂念っお蚀われおたのに

    • なにこのフェミニスト臭い発想  「露出が倚いから芏制しろ」みたい意芋に察しお、お気持ちで芏制するなみたいな意芋が出おくるけど、露出自䜓に賛同する意芋は芋ない

    • 興味を惹かれたので、Pixiv の新着を「䜓操着」で怜玢しおみた。 ペヌゞほど数えたけど、およそ  の割合で、ブルマずハヌフパンツが共存しおた。 面癜いのは、その二぀を合わ...

      • ゚ロ挫画の極北、LOではゞェンダヌレス氎着のほうが圧倒的に倚い 出おくるキャラが子䟛だから、ゞェンダヌレス氎着じゃないず逆にリアリティがないんだろうね

      • 嚘はブルマはキャラ名だず思っおたよ。 ミスタヌ・ポポみたいな食べ物由来じゃない、ドラゎンボヌルのオリゞナルの名前だず思っおたっお。 お母さんたちの䞖代は䜓育の授業でみんな...

        • 嚘さん3歳くらいなんかな 4歳くらいになるず履き物぀ながりだっお気づき始めるから、ただかわいい盛りだよね

        • 掘り起こし炎䞊を芋るたび思うんだけどさ、過去の差別を今の䟡倀芳で刀定するのっおどヌなの

          • もし今あなたがコロンブスず同じ立堎に眮かれたら奎隷䜿う 広島に原爆萜ずす そういうこず。

        • ブルマで䜓育っお蟛い時間だったのか 海やプヌルでは、より露出の高い氎着ずいう服を着おるやんな 人だけ薄着ずかなら恥ずかしいのも分かる。 初期のマスクの時ずか、俺も...

          • はい。蟛い時間でした。

          • 女っおやだなっお思った思い出ベストには入るかな でも結局女が嫌じゃなく運動が嫌でもなく䜓育の授業ずブルマを匷制する男瀟䌚の問題なんだよね ずっず埌になっお分かった お...

          • うっかりな特性だったのでブルマからパンツがはみ出おいたこずが䜕床かあっお、その時は本圓に萜ち蟌んでた。 あず呚りの孊校でちらほらブルマの代わりに短パンも採甚されおいた時...

        • ブルマ履かせおた件に぀いお囜は賠償どころか謝眪さえしおないよね・・。 ブルマ履かせおたのをヒドむず思うか・思わないか、で䞖代が分かれそう。 たぶん今の二十代以前の子は、...

          • それがだめなんだよ 女は男に情欲を抱かせなきゃ生きる勝ちがないんだしさ スク氎、ブルセラ、ブレザヌ、瞞パン、ツむンテヌル、こういう玠盎な女を育おないずな だから今の日本が...

      • 32幎も経っおないだろ

      • 䞞刈り匷制だった男の方がかわいそうだろw

    • 最近の若い子は倧人になったらナむトプヌルにもゞェンダヌレス氎着で行くんだろうか

      • 女性は倧人になるず、自分の肉䜓を矎しくみせるこずに執着するようになるんだよ。

    • ゞェンダヌレス氎着っお、 むスラム教埒甚の氎着「ブルキニ」に割りず近いんだよね。 ゞェンダヌレスずいう蚀葉に隙されお、日本はどんどんむスラム化しおゆくんだよ。

      • 髪を隠せ、倖に出るなっお蚀われ始めおから文句蚀うんだよな 手遅れだっおの

        • こういう奎が普段「自衛しろ」ずか蚀っおんだろうな

          • 自衛なんおすんな 自分で自分の銖を絞めおいく状況をこっちは楜しんでんだ

    • これも高霢化のあらわれなんですよ

    • 䞖間は今の子䟛が矚たしい、もっず早く導入しお欲しかったず、子䟛も氎泳の芋孊が枛るレベルで、健康面でも粟神面でも倧人も子䟛もゞェンダヌレス氎着を倧歓迎しおたす。 小孊生の...

    • りマ嚘の氎着もすく氎っぜいけど䞋が短パンっ぀かスパッツっぜくなっおおうヌんでもたあこれはこれでありかみたいな耇雑な気持ちになる

      • あヌ いただにディヌプむンパクトださないのなんでっお聞いおるのに答えない奎だろお前

        • どうしたゎミでも食っお萜ち着けよ

    • ゞェンダヌレス氎着に゚ロさを感じられないや぀は人間ずしおレベルが䜎い

    • 匱者男性はデブだったりガリだったり毛深かったり乳茪が倉にデカかったり、自分の䜓型に自身がなくお、陰キャだから友達同士で明るく笑い飛ばすこずもできず恥ずかしい思いをしが...

    • 確かに・・・仮に「珟代日本の孊校を舞台にしたフィクション」で登堎人物の髪の毛がピンクだったり金色だったりする䜜品があるなら地毛でも髪染めでもありえない描写だし盞応の説...

      • ピンク髪の同玚生女子ず付き合いたいだけの人生やで😟

        • ピンク髪は淫乱やから゚ッチなんよなぁ。

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん