2024-07-03

anond:20240703155116

嫁や子どもレスバの相手にできないからな

俺はレスバが好きなんだ

記事への反応 -
  • 嫁、子供がいるようなやつってなんで増田見てんの? 結婚できないド底辺の増田たちをニヤニヤしてバカにするため?

    • 嫁や子どもはレスバの相手にできないからな 俺はレスバが好きなんだ

    • 普通にしてたら結婚できるよね。

    • むしろ既婚子有りがメイン層だと思ってた

      • 既婚子あり強者男性アピールor高年収ハイスペ弱者男性アピールが好きなのは確か

      • メイン層ではないです。小梨が多数派です   ○ はてな ユーザーは 50%が未婚者、 既婚者は43%、子なしがマジョリティ (・・・の割には年がら年中騒いでるよな) 割合   感...

    • だが現実は非情である 増田2世です。お父さんが増田をずっとやってて困ります anond:20240617211850

    • はい

    • 結婚してたら、はてなで見かけるしょうもない男女論は、高みの見物ができて楽しいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん