2024-07-02

記事への反応 -
  • 門作るより、登山口にデジタル温度計設置して登山口と山頂の温度を表示したらいいのに 前もっと何度ぐらいになるのか分からせておけば、半袖短パンなら途中で引き返すはず

    • あいつら普段から零下でもTシャツ短パンとかいるからなあ

      • 白人は低温に強いらしいから、日本人の感覚で危険を押しつけるのはどうかな 寒きゃ自己判断して下山するでしょ

        • まあそれでも山はダメなんだけどね 自分がTシャツで大丈夫なとこにコート着なきゃ!っていつも言われてたら大丈夫やろって思っちゃうよね

    • 言葉が通じない外国で現地ガイドも付けずに薄着で弾丸登山するような頭のネジが外れているようなのが温度表示を見ただけで考えを改めるとか随分人類を高く評価してるんだなと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん