2024-07-02

anond:20240702091315

ワイはあれが当選する未来見えないか無駄票だと思うし実際無駄票になればいずれ淘汰されてくと思うけどその短い時間も堪えられんの?

記事への反応 -
  • はあ

    • ワイはあれが当選する未来見えないから無駄票だと思うし実際無駄票になればいずれ淘汰されてくと思うけどその短い時間も堪えられんの?

      • 暇空に投票するような奴が身近にいるの怖いやろ・・・

        • そのへんでパワー系ひろゆきのネタ動画見てるようなのと同じような空気感でしょ これが暇空茜を応援してくださいってうちの最寄りの駅を屯するようになったらうぜえからやめさせる...

        • というリベラル特有の差別偏見 まさにやってることはトランプ現象と同じ

    • だからなんだ そういう風に世に出回るから若者が投票に行かなくなるんだよ

    • お前はリベラルか何か?リベラルなら他人の投票行動にケチつけたり弾圧するのも分かるよ

    • だから「投票しろ」って建前じゃなくて「俺の言う通りに投票しろ、できないなら死ね」って本音を語れって言っている。それをしないお前の落ち度。

    • 田母神支持してるうちのババアも期日前投票行ってたわ あれって期日前投票分の数字が報道されたりすることを見越した戦略なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん