2024-06-30

anond:20240630005920

意味なんて話はしてないよ!

強いて言うなら、出産の苦しみを2人で乗り越えるという意味はあると思う!

したことないならもちろん付き合ってくれても良いよね!!

  • 出産のリスクがたいしたことがないのは統計でバレてるよ。

    • なんの統計?

      • 死亡率だけど?

        • 死亡率低いならリスクが低いことになるならアステカ式の出産導入しよう! 死亡することはほぼないからね!

          • あれってなんの意味があるの?

            • 意味なんて話はしてないよ! 強いて言うなら、出産の苦しみを2人で乗り越えるという意味はあると思う! 大したことないならもちろん付き合ってくれても良いよね!!

          • じゃあ女に男と同じ死亡率の労働させるってことでいいよね。

        • 死亡しなかったらリスク低いってこと? 怪我は100%なわけだけど 重症率が高くても死亡率は低い乗り物とかあればそれはリスクが低い乗り物になる?

    • リスクの基準次第で何とでも言いようあるでしょそれ 5人に1人が麻酔なしで股を刃物で切られる帝王切開だって死ななきゃリスクじゃないっていえちゃうし 歯がかけたとか、下痢体質...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん