2024-06-30

anond:20240630010744

労働のほうがケガ率高そうだけどな

  • なんの統計?

    • 死亡率だけど?

      • 死亡しなかったらリスク低いってこと? 怪我は100%なわけだけど 重症率が高くても死亡率は低い乗り物とかあればそれはリスクが低い乗り物になる?

        • ケガ率も死亡率で比較するのが妥当だけど?

          • つまり怪我率高くても死亡率低ければリスクないって言ってるんだよね? ケガ率が死亡率の10倍でも大したことないってことよね?

      • 死亡率低いならリスクが低いことになるならアステカ式の出産導入しよう! 死亡することはほぼないからね!

        • あれってなんの意味があるの?

          • 意味なんて話はしてないよ! 強いて言うなら、出産の苦しみを2人で乗り越えるという意味はあると思う! 大したことないならもちろん付き合ってくれても良いよね!!

        • じゃあ女に男と同じ死亡率の労働させるってことでいいよね。

          • いいよ!

          • じゃあ男も糞尿まみれの夜勤当たり前力仕事で給料最底辺の介護などやろうぜ!

            • 女も死亡率の高い深夜トラック運転手や中小の管理職をやるってことでいいよね。

              • 中小は出産育児に対応できないー女を取るリスクがーとか言ってるのよく見るな… 入っても管理職までなれるかどうか

        • アステカ式出産って普通にデマだし日本式出産って名前で広げるべき 日本人女性の加害性をより世界に知らしめるために

          • おっわざわわざ調べたの?偉いね! そう、日本ではアステカ式で名前が通っているけど、実はアステカではなくメキシコらしいですよ!

            • 今調べたのはお前だろ 旦那が死んだら嫁を殉死させる決まりにしたら女も労災について興味を持つかも〜とか言ってる男いたらキチガイだろ 女はデフォルトでそれ 妊婦体験も生理痛体...

              • Twitterでは結構前から流れてたからね!知ってたよ! 旦那が死んだら嫁を殉死させる決まりにしたら女も労災について興味を持つかも〜とか言ってる男いたらキチガイだろ そもそも...

                • 死ね

                • そんな話をしているよね 被害を共有するという脅しで相手の理解を得ようという浅はかで野蛮な考えを開陳してたでしょ まぁそれで得られるのは理解ではなく腫れ物扱いなんだけどね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん