2024-06-29

anond:20240629224020

まあ人間と認めてやってもいいレベルではあるが。暇アノンとかもうダンゴムシみたいなもんでしょ

記事への反応 -
  • もうコンテンツに執着するのやめて日常に喜びを見出せよバカ。

    • リベラル路線を表明したらブチ切れる人たちにも言ってやれよ あっちは路線表明どころかブサイクとか有色人種だしただけでリベラルだ!ってブチキレてるじゃん

      • 俺はどっちに対しても「もうコンテンツに執着するのをやめろ。日常に還れ」と言っている あとキショさならネトウヨ系オタクの方が上だと思ってるがあいつらはもう人間じゃない下等...

        • リベラルは話が通じる そう思っていた時代が俺にもありました

          • まあ人間と認めてやってもいいレベルではあるが。暇アノンとかもうダンゴムシみたいなもんでしょ

      • 自演ツリー

      • なんにでも難癖付けてくるやつは党派性どうこう以前にただのチンピラではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん