2024-06-29

anond:20240629185250

仕事っていうのはね、戦いなんですよ

少しでも隙を見せたら叩き落されてしまます

一瞬の油断が命取りなんです

記事への反応 -
  • 悪口言い合ってスッキリするのなんてインターネットの匿名空間でやればいいじゃん。 なんでリアルワールドで悪口で盛り上がろうとするんだろ。 つーか俺に話し振って巻き込んでくる...

    • そんなやついねーだろと思ってたが、向かいの席の人が唐突に生活保護叩きを始めた時はビビったわ。 飲み会の席とかならまだわかるんだが。なんなんだろうな。

      • 仕事っていうのはね、戦いなんですよ 少しでも隙を見せたら叩き落されてしまいます 一瞬の油断が命取りなんです

        • サバイバルだもんな 椅子を賭けた生存競争だよ は~やだやだ地球に生まれとうなかったッ

        • たしかに増田で勤務するのは大変だろう・・・・

    • それ職場の人にその場で言えばいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん