2024-06-29

anond:20240629162916

えーなんか当事者じゃないのに書いちゃってごめん…女です…

そういう分断とかさせたかったわけじゃないので…

記事への反応 -
  • (増田は女です) イスラエル軍の性暴力記事、米兵の性的暴行の記事を見て、本当に恐ろしいなぁと思った。 夜道を歩いていても、真っ暗で人気のない場所だと恐怖心があるし、例えば...

    • やっぱ痴漢冤罪とかじゃないかな… 会社もクビになるし家族も下手すると崩壊するし冤罪の立証難しいし怖いよね 男性専用車両あればいいのにね

      • やっぱりすぐ浮かぶのは冤罪系なんですね〜。 女なので男性ほど当事者の恐怖心は理解できていないと思うけど、電車での冤罪は想像に易い恐怖だよね。 でも女性みたいに多様な場所で...

        • えーなんか当事者じゃないのに書いちゃってごめん…女です… そういう分断とかさせたかったわけじゃないので…

          • 元の記事に女ですって追記しときました!ツリーでは見えないんだけど…

        • いやだから 女に生まれたら男の性欲の対象になるって自覚しない女はバカでグズでノロマでアホでマヌケのアンポンタンなわけ 理解力ある女だったら ああ自分はメスとして男の性欲の...

          • あなたが言いたいような話は一切してきていないんですが急に怒っちゃってどうしたんですか? 不快になるようだったらこの手の話題にレスポンスいただかなくて結構です。

            • はー 女は男のために生きれば幸せだって言ってるだろ いい加減理解しろってことだ そこらのおっさんにでも抱いて貰えばいい こんなところでくっちゃべるな 女がやっていいことはそれ...

              • どうしたんですか?あなたこそ自身の人生や生活にフラストレーションがたまっておられるなら、こんな所でそんな言葉遣いで誰かを攻撃して発散するくだらない行為をやめて、やるべ...

                • おーっと理解力のない女発生〜! こういう理解力のない女が世の中を悪くするんだよなぁー! お前みたいな生意気なことをする女が原因で世の中レイプが消えないんだぞ 理解しろよ生...

                  • おーっと理解力のない女発生〜! こういう理解力のない女が世の中を悪くするんだよなぁー! ジョジョっぽいけどセンスや再現度としてはまあ50点といったところ。もっと頑張りまし...

                  • でも世の中お前みたいな陰湿な男が多いから結婚より独身で働く方が幸せだと感じる女性が増えたんですよね 理解力がないのは1人で大黒柱もできないお前みたいなチンカスですよね😁

          • 性欲の捌け口とかそんなんはどうでもええねんマジでやったら犯罪でしょっぴけるし そういうのではなく、飲んでるだけで関わられたりわざとらしく優しくされたりするのがマジでキシ...

      • でも日本の有罪率って99.998%とかですよね? 冤罪は0.1%もいないし、確信的な証拠がない限り起訴はされませんよね その時点で女性の恐怖とは比較できないくらい釣り合わないですよね ...

        • ダウン症が生まれるくらいの確率はあるじゃん その恐怖を考慮するに十分値する割合だよ

          • 女性の痴漢被害者は4人に1人ですが、男性の痴漢冤罪被害者は10000人に1人もいませんよね その時点で女性の恐怖とは釣り合いませんね😁 男の被害妄想垂れ流すのやめてもらっていいです...

        • あっごめん、私当事者じゃないんだけど想像で書いちゃった… 「それでもボクはやってない」っていう映画みて怖いなーって思って。 有罪になる確率が高いのは逆に言うと、冤罪であっ...

          • 横からだけど 痴漢冤罪に関して言えば、総数はかなり稀というのが統計を調べると分かるし そんなに怖がらなくても、ストレスに感じなくても大丈夫なのではとは思う。 痴漢は検挙時...

            • そうなんや…でも前科なしの人が1割かあ… 私、女なのに前に満員電車でコートのポッケの奥に引っ掛かっちゃった家の鍵取ろうと思ってゴソゴソしてたら 前にいた女の人に足をダン!...

              • 私も車両に関しては、男性専用車両も作ったらいいのでは?と思います。 女性の痴漢恐怖もですが男の冤罪恐怖も気の毒ですよね。   あくまで統計では前科がない人が1割、ではある...

          • 私も(主増田)その気持ちはとても理解できるので意見をくださって有り難かったです! なんか変な盛り上がりを見せちゃってケアのレスポンスがすぐできず申し訳ない。

            • あっいえいえなんか変に荒らしちゃう感じになってごめんなさい…

    • 夜中道歩いてると脇道から女性が出てきてコチラをチラチラ見ながら早歩きで去っていって準犯罪者扱いされる避けづらい恐怖とかあるよ 先にコッチがその道を歩いていたのにストーカ...

      • 気持ちはめっちゃわかったけど、それは恐怖なの? あなたの立場になって考えたら、仕方ないけど不快すぎる、こっちだって何もしてない以上疑われて被害者なんだが?って気持ちには...

        • 気軽に通報されちゃう昨今を想定するとわかるんでない? 「おっコレもしかしてお巡りさん来ちゃったり自治体Webサイトに不審者情報として載っちゃうのかな?道歩いてただけなのに」...

          • 女から距離を取る 汚い服装で歩かない くらいの自衛はしろよ 女は男に自衛されてもチー牛みたいにキレないから安心して✨

            • 女性が横から出てきて女性と距離を取るとは?近付いてきたのアッチなのに!? どうやっても無理なのに「お前が距離を取れ」みたいな謎の扱いされるのは本当に理不尽だわ 諦めてる...

              • 女性は当たり前に自衛してますが? 先にエレベーター乗ってても後から来た男性に譲ると かまいたちの山内みたいに「加害者扱いだ💢」とかキレられるんですよね… 増田が嫌なら自衛...

                • 諦めてる段階の人間に何言っても無駄だと思うぞ 諦めるってのは取れる手段取ったあとの人間がすることだからな 自衛しろとか反応する時点で理解できてないんだよ

                  • でも取れる手段をやらずに被害者ヅラしてるのが増田くんですよね 嫌なら女性に近づかなければいいのでは?😁 女性は実践してますよ?

                    • これも多分ちょっとしたら消える分断増田なんだろうな

                      • 男は女に自衛しろという時は分断増田認定しない癖に、何故逆になると途端そういう発想になるのか? お前みたいな卑怯なチンカスこそ日本を分断せしめた張本人だよクソ野郎😁

          • わからないわけではないんだけど、やってない以上「やってない」と言えば良いのであって、強姦みたいになすすべもない、みたいな恐怖とは違うのかなぁと思ってしまったんだよね。 ...

            • 極端な例では草津もあったしね 一般人だからあそこまではならないとは思うけど、急に警察から話しかけられて冷静に無実証明できるのか?という不安と恐怖あるよね 一般人なもんで...

              • まぁそうか。出来るだけ避けたいけど自分でコントロールできないしね。 こっちも怖いから〝避けてるんですよ、警戒してますよ、何かあったら声をあげますよ〟と思われたくて男性に...

    • ないね。悲劇のヒロインぶるくらいでしか自分の心を保てない女とかいう性別、心底惨めで哀れだと思うわ。男でよかった。

      • 男でよかったね。 でも聞きたかったこととは違うからちゃんと文章読んでね。

        • 避け難い恐怖とやらに該当するものはないって言ってるんだからちゃんと聞きたいことへの回答はしてるぞ。 生理休暇に対して射精休暇も付けろって言うように、大抵の男の語る恐怖っ...

          • つまり男性の恐怖とは実体のない妄想であり、女性への嫌がらせのために主張するものなんですね! なるほど!

          • 正確に言えば回答があったことはわかってるけど、こちらは皮肉も何も不快に思わせることは何も言ってないのに、急に皮肉を交えて回答外の悪意を向けてくるのは質問をしっかり読め...

    • 今んところトラバ付けてるのは大体女性ですね 女性が勝手に想像して女性の視点で男性の恐怖を語る…すまんこれ意味ある?

      • 増田さんのえっち

      • 書いた主の増田です。 聞きたかった事への回答にはなってないけど、感想としては 男性が沢山いる中で男性の回答が少なく、女性の予測による回答が多い🟰私もそうだが女性にとって...

    • 性暴力や性的暴行は男でも被害者いるでしょ? 男でも普通は刃物持ってる女と戦ったら負けるよね(俺も酔っ払ってる所不意打ちされたら多分死ぬと思う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん