2024-06-29

anond:20240629134931

ヤリチンじゃないし周りにそんな女そんな奴いない

  • 男は脇毛ボーボーでも馬鹿にされないとか、容姿のことや年齢のことを女に比べれば言われづらい(摂食障害整形人数比)とか非対称なだけでどちらにもあるよ。

    • 低年収の人は高年収だった時期はあるけど 年齢でバカにされる人は若い頃があったわけだからなぁ

    • 女の容姿の悩みなんて所詮整形するか痩せるかすればどうにかなる程度の悩みでしか無いってだけでは? 男は背が低いだけで馬鹿にされるからきつい

    • 脇毛を剃る事と年収を上げる事の難易度の差を無視してそんな事言い出すのはちょっと…

    • 脇毛処理したら 「うん・・・脇毛は生やしててほしいかな・・・」 ってドン引きされた俺にかける言葉か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん