2024-06-28

anond:20240628223722

いや警察がさっさと介入すべきだろ旭川的に考えて

お前が考えてるレベルの加害じゃねえんだよ旭川基準で考えてモノ言え

記事への反応 -
  • いじめは暴行だし性加害だし窃盗なんだみたいなさ けど、いじめって加害経験も被害経験も6-7割いるってデータがあるんだよ これだけ当たり前に経験してるものに対して警察の介入な...

    • いや警察がさっさと介入すべきだろ旭川的に考えて お前が考えてる加害のレベルじゃねえんだよ旭川基準で考えてモノ言え

      • じゃあ子供の人権もっと制限しないと 旭川レベルでも逮捕されてないんだから

        • 人権っつーと言いすぎだけど少年法周りはもっと厳しくしてもいいと思うよ 悪質性に応じて名前も出して前科も残るようにしてな

          • んで、国連のほうから警告に来て、それを材料に国叩きしたいんでしょ?

    • 全てのいじめが刑法犯になるレベルであるわけじゃないから

      • 「いじめは暴行だし性加害だし窃盗なんだみたいなさ」

        • そう。そこの認識が間違ってるって事やね そこから間違っているから、間違った結論が出てくると言う

    • いじめが定義されるのは18歳までなので18歳を超えたらいじめっ子は誰かのかわいい後輩になるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん