2024-06-28

anond:20240628215535

俺の場合日中の眠気がなくなる(普通の人レベルになる)からだな

  • どうやってお薬入手してんの?

    • 病院で処方してもらってるに決まってるだろ

      • やっぱ麻薬及び向精神薬取締法違反で規制さる程度には キマっちゃって依存性あるの?

        • 俺はそこまで依存性はない。 他のやつは知らん。 除法製剤だっつってんのに砕いて飲むバカのことも知らん。

          • そもそもなんで飲むの? キマるから?

            • 俺の場合は日中の眠気がなくなる(普通の人レベルになる)からだな

              • 寝ればいいのでは? ワイも眠いなぁって思ったら単純に寝てなかったで まぁ寝てても睡眠の質が悪かったり暇だと眠いんだが

                • 寝ればいいっつー話ではない。 10時間寝ても普通に日中眠くなるの。 ドーパミンが出てないから。

                  • でなくてもいいように仕事を組み立てたらいいのでは?

                    • 若者の妄想なのか知らんが、そんな簡単な仕事じゃないので。

                      • へーどんな仕事なの?

                        • 研究

                          • 薬物使わないといけない研究怖いな

                            • 頭痛薬みたいなもんだぞ

                              • 頭痛薬は麻薬及び向精神薬取締法違反で規制されてないやで。寝ても眠かったら睡眠の質を改善させる方向で考えるやで コンサータ服用してるとキレやすくなるって言うし、借金玉とコ...

                                • 頭痛薬は麻薬及び向精神薬取締法違反で規制されてないやで。寝ても眠かったら睡眠の質を改善させる方向で考えるやで 砕いて飲むアホとかそのために売るアホとかがいるからだな

      • じゃあ会社に言ってるのと同じじゃん

        • じゃあ会社に言ってるのと同じじゃん 保険証の記録を勝手に覗いて共有するようなブラック企業じゃないんで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん