2024-06-28

anond:20240628113710

町山とかの投稿を暇アノンが利用して営業妨害しているんだよなあ。5ch探せば証言が沢山出てくる。境界知能くらいでしょ、町山の信者営業妨害していると信じ込んでいるのは

  • 業務妨害にはならんの?

    • 本当に嫌がらせを受けてるのなら警察に通報すればいいんじゃない? 本当に嫌がらせを受けているのならね

      • 行くって https://x.com/shinshoga/status/1806362776564285668 警察行きます。 リポストしてるこの人達についても。

        • あーあ。自作自演がバレちゃうね

          • リポストしてるのフローレンスの駒崎と映画評論家()の町山だが

            • 町山とかの投稿を暇アノンが利用して営業妨害しているんだよなあ。5ch探せば証言が沢山出てくる。境界知能くらいでしょ、町山の信者が営業妨害していると信じ込んでいるのは

            • 野崎と町山も暇空信者だゾ 知らなかったのか?

              • わざわざ相手してるあたり、宣伝に乗っかってるから広い意味ではお仲間だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん