2024-06-28

anond:20240627213126

元増田恋愛の話をしてるのに、そっちが唐突セックスの話を始めたのでは・・

  • マジレスすると16歳同士は非行扱いでしょ 育ち悪いおっさんは高校生はみんな万引きして酒盛りしてるよねーくらいの感覚でそういう事言うけど

    • いまどき中学生でも付き合ってるで 流石に高校生の恋愛が非行はないでしょ

      • 中学生がセックスするのは普通ではないよ 育ち悪いおっさんは中学生で万引きしてるのは普通だよねって言うけど以下略と同じで

        • まあ要は未成年同士の恋愛も禁止派ってことね それなら一応筋は通ってるけど、一般的な考えかは怪しいとは思う

          • 何で「セックス」を「恋愛」に置き換えようとするの?

            • 元増田は恋愛の話をしてるのに、そっちが唐突にセックスの話を始めたのでは・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん