2024-06-27

anond:20240627205216

生意気JKが多い

おじさんを好きにならないJK死刑にするべき

ってトムリドルが言ってた

  • じゃあさ、逆に「大人が未成年を性的に弄ぶのを法で抑止したい」って考えたときに、他にどうやって線を引けるかって話よ 抑止する必要はないと思ってるなら話は終わり 現状よりもも...

    • 弄んだクソ野郎を捕まえればいいだけでは? 真面目な恋愛まで禁止する理由になってないかと

      • 相手が成人になるまで待ってあげずに貴重な時期を貪る時点で弄んでることになるんでない

        • 未成年の貞操を守ってやるべき理論なら、やはり未成年の恋愛自体を禁止すべきってことにしかならないと思う

          • 10代の時に10代同士で恋愛しないと一生引きずる 10代の時に10代じゃないおっさんと恋愛しちゃったら一生引きずる

            • 生意気なJKが多い おじさんを好きにならないJKは死刑にするべき ってトムリドルが言ってた

            • 16歳が16歳を貪るのは良くて、36歳だとダメな理由はやっぱ「なんかキモいから」以外に無さそうやな

              • マジレスすると16歳同士は非行扱いでしょ 育ち悪いおっさんは高校生はみんな万引きして酒盛りしてるよねーくらいの感覚でそういう事言うけど

                • いまどき中学生でも付き合ってるで 流石に高校生の恋愛が非行はないでしょ

                  • 中学生がセックスするのは普通ではないよ 育ち悪いおっさんは中学生で万引きしてるのは普通だよねって言うけど以下略と同じで

                    • まあ要は未成年同士の恋愛も禁止派ってことね それなら一応筋は通ってるけど、一般的な考えかは怪しいとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん