2024-06-26

anond:20240626224500

月刊プロは役に立たないって雑誌があるから購読しなさい

記事への反応 -
  • 競プロが何のことかわからない が増田のみんな熱心にブッ叩いているところを見ると、 なにか世間的には価値のあるものと見なされている 逆張りで敢えてそれを叩くのが知識人 とい...

    • 月刊競プロは役に立たないって雑誌があるから購読しなさい

    • アンタまずググり方を教わりや☺️

    • 競泳のプロじゃないの

      • あんなピチピチの水着なんか着ちゃってバカみたいだよなww 鏡見ろ競プロ こんな感じでしょうか?

    • みんなよくわからずに叩いてるから君も気にせず叩けばいいよ 頭悪そうとか性格悪そうみたいな適当な悪口言っときゃ刺さるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん