2024-06-26

記事への反応 -
  • 正確には男性と暮らしたくないことに気づいた 気持ち悪いし、いて良いことが一つもない でもこどもはほしいんだよね うちは親がしっかりしてるし金もあるから、顔と頭のいい男の精...

    • 膣奥突き突きして中田氏してあげる

    • メダカでも飼って学校やってれば?🙄

    • なんか以前テレビで精子だけ提供している男性取材してたな。(日本) 本当に精子だけ渡して女性はシリンジで膣に入れるみたいな方法だった。

    • 男生んだらどうすんの?虐待でもすんの?

      • 男児は中絶でしょ リスクも高いからな

        • まじで屑だな 人として終わってる

          • なんで? 生み育てることが出来ない子を産む方がおかしい 生み育てられる自信がある子を選択して産むのはどう考えても道徳的に正しいけど

          • だって男児が失敗個体になった時の製造責任取れないし 発達障害、精神疾患、非モテ、犯罪者 どれもみーんな男児の方が圧倒的にリスク高い なら女児を産むべきだよね

          • 何いってんだこいつ 中絶は悪いことじゃないぞ ヒトになる前の女の腹の肉にすぎない

    • タイミング法で提供してあげようか?

      • 自分の精子に価値があるって勘違いはどこから来るん? 誰もいらないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん